FC2ブログ



頑張ってます

はっはっは!まさかの二日連続更新ですよ!

どーだびっくりしただろう!俺がびっくりだ!

まあ昨日今日と珍しく休日に時間が取れたのでガンガン下書き描いてますよ。懐かしの君のぞらじお聴きながら。地上波から聴きなおしてます。いやー懐かしいw

二日で9p描きました。でもまだ下書き11pっていうね!

いかにこれまで時間がなかったか!

しかしナギさまは気を抜くと海ちゃんになるね。レイアースの。困った困った。

以下今日ふと思ったチラ裏的なこと。

僕に足りないのは構図力と塗り方の使い分けだと思うんですよ
何でもかんでもエロくぬりゃあいいってもんじゃねえ。今日そう思った。エロく今まで塗れてたかって言うと甚だ疑問だけど。
っていうかR18な絵はまだ塗ったことないんだよなーよく考えたら。
そういうのも含めて月に4枚はCG描かなきゃダメだわ。来年ならバイトしなければなんとかいけるだろう。1月あたりから早速ぬりまくって行きたいと思います。

やっぱ原点に立ち返って一回フルカラーイラスト本でも作ってみるかー。夏かコミ1合わせあたりで。超絶ゆとりゲーだけど。なーんて思ったりして。

エロ漫画ばっかり描いてるからなんか大切なものを見落としていた気がする

話題全く変わるけど漆黒のシャルノスとSINやりたいなー。闘神都市ももちろんやりたいですけど。そんな妄想する程度の時間しかないっていうね\(^o^)/
最近シナリオゲーなんて全然やってませんからね。くるくる?ああ、そんなのやりましたねそういえばwwww

伝説の左

どうもどうも。

日々死にそうな忙しさの中超絶進行が遅れながらもめげずにかんなぎ本の原稿描いております。あおです。

夏のときはあまりに課題のプログラミングと原稿でディスプレイを見すぎたせいで結膜炎に右目がなったりしていたのですが

今 度 は 左 で す よ

なんかまだ序の口といった感じなんですが、これはやばいです。

っていうか毎日気の休まる暇がないのでストレスもあるのかもしれませんね。

そうそう珍しくamazonで注文したのに発売日である昨日届いたんですよ。

コレ
15152541_1760436608.jpg
 
すげえkonozamaくらわなかった!

堪能させていただきましたとも。ええ。

これによってわたしにできること2に参加することが自分の中で決定しました。
まだ忙しいのでアレですが落ち着いたら申し込もうと思います。

コミ1はクラナドの杏かウィッチーズの誰かの本でいいかなーとは思ってるんですけどまだ決めてないです。その前にもう3年目ですから今年は受かるかっていうのもそろそろ心配なんですけどねw

ってもう3年目かー。早いなあ

ともあれお腹すいたなあ。。。っていいながら原稿したいと思います。

完成したら誰か褒めて

半分死人

生きてます。

とりあえず明日SWの本を入稿しに行く予定です。

なんか今見るとくやしいっ、でもびくんびくんっていうところがあったのでわたしにできること2かコミ1あたりでリゾンベしたいと思います。ウィッチーズはまだいろいろ描きたいことがあるんですよww

サーニャドS責めとかミーナさんじゅうはっさいとかペリ犬とかもっさんとかお姉ちゃんとかサーニャドS責めとかサーニャドS責めt(ry

でもこれで1冊・・・!

もう一冊のほうはなかなか難航しておりますorz

今ネームが14pおわったとこ。。。あと6p。。。

なんかもう大学の課題とか文化祭とか新しい部屋探さなきゃいけないとかいろいろ周りが僕の原稿を妨げてくれる感じなのでむしろ文化祭中にがっつり進めないといけないという不思議な状況に・・・

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

絵だけ描いていたいです\(^o^)/

こんな感じでとりあえず生存報告だけw

スキフェスお疲れ様でした

もはや今更なのは仕様ですwww

スキマフェスティバル3に参加された方々お疲れ様でした!

名称未設定 1

いろいろ疲れた中でのイベント参加でしたが楽しかったです!

徹夜でコピー誌作るのはだんだんつらくなってまいりましたwwwwまだそんな歳食ってないような気もしないでもないですがへろへろな中で売り子やらスケブ描いてましたw

来てくださった皆さんほんとありがとうございました!

冬もチェックします。って仰ってくれる方々が何人かいらっしゃってすごい嬉しくなりました。なんか泣きそうでした。

でも疲れのせいで顔が逆に引きつっていた気もしなくもないです。

なんかすげえ失礼な奴だ俺wでもすごい励みになったんで冬の原稿頑張っていきたいと思いますw

で、最近はといいますとかんなぎのナギの頭悪いえろまんがのネーム切りつつなんか表紙の練習にCGを描こうとしているんですがこれがなかなか構図が浮かばなくて苦戦しておりますwww

なんかこんなの見たいぜっ!って方いたらコメとかしていただけると僕が浮かぶ前ならたぶん描くかも知れません。ナギしばりで。

冬~冬だよ~

冬コミスペース取れました!

三日目東6チ15aらしいです

うおーwまたもや超島角ww

すさまじいプレッシャーを感じながら今の自分にだせる最高のものを出したいと思います!

今のところかんなぎのナギさまのえろ漫画でネーム切ってますよ~

ナギさまといえば脇ははずせないと思うのでちゃんと脇コキ描こうと思いますwww

さあってSWオンリーの書き下ろしイラストかかなくては!
プロフィール

あお色一号

Author:あお色一号
へっぽこ腹ペコ絵描き。
「Time-Leap」というサークルで活動しております。
次のイベント参加予定は
冬コミですかねー。
夏の本のあとがきにはでないって書いちゃったんですけど・・・^^;

何かありましたら
timeleap.ao☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)まで~。

mixiはこっち↓
みくし
pixivはこっち↓
ぴくしぶ

circle.ms↓
circle.ms

ToMiCo↓
ToMiCo

かうんた。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
書店委託情報
とらのあな様 とらのあな様 メロンブックス様 メロンブックス様 COMIC ZIN様 COMIC ZIN様
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
stickam
