FC2ブログ



一応改めて新刊告知

えーとちょいちょいっと報告はしていたので過去ログとか漁れば新刊がわかるとは思うのですが一応まとめたものを…w

Time-Leapは三日目チ15aでの参加となります!

頻布物は以下のとおり

その1
ストライクウィッチーズ本「ブックマークあっベット」
1941966.jpg
こちらが表紙となります。描いているのはオノタさんです。
僕は前にあげた裏表紙を担当しています
内容は
オノタさんのエーリカ×ゲルト漫画
僕のエイラーニャ漫画。(どっちかっていうとサーニャイラかなw)
です。どちらもエロ漫画です。
というわけで18禁なのですよ~。
B536p500円となっております。

その2かんなぎ本「ナギさまがみてる」
表紙影4のコピー

表紙はこんなです。まあちょこっとだけ違うのですがまあたいした差ではないのでw
一応僕がかきました。裏表紙はオノタさんです。
内容は僕のナギさま漫画と、オノタさんのっざんげちゃん漫画です。
例によってそっちもエロ漫画ですw
18禁ですよ?w
B532p500円となっております

それと只今コピー本を作成中ですw僕が遅れまくっているので出るかは分かりませんが作ってますw
今それ用にミーナさんを書いているのですがそのCGが間に合ったら購入特典で僕とオノタさんの書き下ろしCGを入れたCDをつける、っていう話になっていますw
がんばれー俺w

とまあTime-Leapの発行物はこんな感じです。もしコピー本が間に合わなかったら先着でペーパーを付けさせていただきますのでよろしければお立ち寄りくださいませ~。

あ、それと訂正しなければいけないことが一つw
SW本の目次でうっかり
表紙:あお
裏表紙:オノタ
とか描かれているのですが激しく間違いですw実際は逆ですのでお間違えのないようw
当日はかんなぎ本の表紙のイラストを使用した大き目のポスターをブースにかざして置くので目印にしてくださいw

課題終了

鬼のように人を殺しにかかってきた課題の群れを全部ぬっころすことに成功しました…w

原稿の中ふつーに締め切り設定されててほんと死ぬかと思ったよ!!!

で、ここ最近コピ本作ってます

予定では相方のオノタさんとCG描いてそのラフをコピー誌にしてCDをつけてそのCDにCGを入れる、という感じになるんですけど

どうやらオノタさんのディスプレイが割れたらしくwwwどうなることやらwwwいや、ほんとおつかれさまですよ。頑張っていただきたいw

僕は今ミーナさんじゅうはっさいを描いています。ミーナ中佐良いなあ…

なんていうかあの背筋も凍る笑顔がいいですよね。

ストライカーユニットのデザインもミーナ中佐のはシャープなフォルムで大好きです。あれってメルスでしたっけ?なんか良く覚えてないのですけど早くカールスラントのストライカーが紹介されるであろうDVD5巻の戦闘記録集が楽しみです。

何が言いたいかって言うとメカとか描いたことあんまりないから避けてたけどストライカーユニット描くのすごく楽しいですねってことですw

なんか原稿のときの反動か線画作業をすごいゆっくりやっているので描きたい絵は4枚ほどあるのですが最低2枚あがったらいいなあ。。。

いやーCGは楽しい。

こんな事描いておきながら絵はなしっていうねw

入稿完了ー

かんなぎ本本文入稿してきました!

こないだ書いた記事のタイトルが本文入稿してきましたになっててふきましたwww

どんだけ追い詰められてたんだwwちなみに分かるとは思いますけどあの時入稿してきたのは表紙ですw本文はこれから、ってとこでしたw

本の詳細はまた後日にでも~

15日に入稿してきたのですがねこのしっぽさんの前で人がうじゃうじゃいてびびりましたw

ふつーに50人待ちとかで一時間とか、待ったんでその間ずっとオノタさんとだべってましたw

本自体は平和に入稿できたんですけどねw

入稿してからは部屋に引きこもった代価、そう、課題
これを消化していました。でも、それも今日の中間で終わります

やっとコピー本がつくれるぞー!!!!!

そうなんです。3冊目、コピー本作りますw

よく知り合いに話すと

「なんでそんな気合はいってるん?同人の王でもめざすのん?」

とか的外れすぎて吹くし、恐れ多すぎることを聴かれるんですが

「僕はただ、スト魔とかんなぎで本出したいだけだったんですよw」

と、訂正するのもおっくうだったのでニヤニヤしてました^^

CGの特訓とかもしてバリバリpixivに絵も上げたいんですけどこれがなかなかw
でもやっと時間が取れそうなので嬉しい限りです。

木曜と金曜の授業がうざああああああい。でももう休めない!ふしぎ!

表紙の入稿してまいりました

どうも、昨日授業全部フけてねこに表紙入稿してきましたwあおです。

同人誌ばっか描いてるせいでそろそろ単位やばいんじゃね?と思う教科が3つほど出てきました。ん?いや、5つか?6,7・・・?

まあ一月は割とフリーなはずなのでCGの練習しながら勉強したいと思います。はっはっは

ともあれ今はそんなことより本文ですよ。

今8p目です。20p中。しかも台詞やら書き文字を入れる作業でもう一周するので実質まだ4分の1いってないです。やばいです。頑張ります。昨日ネットからはじかれなければこんなことにはっ!

あ、表紙のデザイン少し変えました。落ち着いたら載せるかもしれません。あくまでかもですけどw
といっても間違い探し程度しかかわってないんだけどね!

表紙できました

とりあえずこんなかんじ

遊びすぎましたw

格納は…もういいよねw

表紙影4のコピー

最後のほう笑いながらやってましたw

我ながら線画がだめだなあ…

ともあれ本文と戦ってきます!

さぎょうちゅう

絶賛表紙作業中です。

がんばってます

一応15禁な表紙作業風景をば。あ、一応格納しときますね

続きを読む

あと3p!

下書きが、ですけどね!!!締め切りまでジャスト一週間です

正直学校の課題に時間をかけすぎていた気がします。でも今日もレポートをこれから片付けなくてはなりませんorz

表紙のラフはできたので作成に5日はみたい・・・でも下書きにあと一日はかかるし加工は4日はかかるんですよ

あれれっ三日たりないぞっ!!!

まあ木曜日から月曜日まで5連休自主的にするのでそこでどうにか、なってくれたらいいなっ!!!
たぶん明日下書きが上がるのでどうなるでしょう・・・もはや下書きあがったら表紙やったほうがいい気がしてきたぞっ!

っていうか遅いんだけどね!!!
プロフィール

あお色一号

Author:あお色一号
へっぽこ腹ペコ絵描き。
「Time-Leap」というサークルで活動しております。
次のイベント参加予定は
冬コミですかねー。
夏の本のあとがきにはでないって書いちゃったんですけど・・・^^;

何かありましたら
timeleap.ao☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)まで~。

mixiはこっち↓
みくし
pixivはこっち↓
ぴくしぶ

circle.ms↓
circle.ms

ToMiCo↓
ToMiCo

かうんた。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
書店委託情報
とらのあな様 とらのあな様 メロンブックス様 メロンブックス様 COMIC ZIN様 COMIC ZIN様
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
stickam
