FC2ブログ



イベントお疲れさまでした

おっぱ…じゃなくてお疲れ様でした。
色紙

予想通り手伝いに行ったはいいものの恐ろしく暇だったのでこんな色紙描いてました。色々いじるのめんどくさかったんで適当にスキャンした。
いや、色紙描いたはいいもののこれサークル参加してないのに出すのもなあ…と思って持って帰ってきちゃいましたwずっとこれ一枚描いていたので
もし
「この色紙いつ出すんだろう」
とか
「うわっ超ヘボいけど出すんだったらもらってやるぜ」
みたいな感じで虎視眈々と狙っていた方がいないとは思うけどいたらごめんなさい。
自分の絵の色紙というものはなかなかにいらないもので机の上で不気味に鎮座しております。よしか様がみてれう
しかし当日は「俺にしては良くやった方(キリッ」とか頭悪いこと言ってたんですが今にしてみるとなんか全然普通というかすごい残念デジタル慣れって怖いですね。

夏の原稿がやばかったので早めに退散するつもりだったのですが諸事情により3時過ぎまで結局いました。オノタさんとパターン入った!とか言って気を紛らわせてました
まあでも良い気分転換になったので行ってよかったです。
そのくせオノタさんと別れてから新宿通るのでついでに肉食ってました。一人で。

原稿は今ペン入れが半ばあたりといった所でしょうか。いつもながらやばいです。では。

あした

ストライクゾーンのオンリーわたしにできること3ですね

夏コミ原稿超修羅場ですがBlazelamp.さんのお手伝いで会場にいると思います。ないとは思いますが用とかある方はBlazelamp.さんのところへきていただければ~。
特に僕はペーパーとかなんも用意して無いのですが一応。
あ、そこなあまってる人暇ならスケブ描いてとかアゴで指名してくださればたぶん暇してるので描きますよ。

いつもながら原稿の終わりが見えません、でも徹夜でイベント行くのはもう嫌なので寝ます

…当日何してようw

夏コミ原稿中

没1

更新の素材もないので没カット
沙耶理樹漫画のつもりが美魚沙耶漫画になってきました。
早く理樹を女装させないと空気になってしまう!

一応暫定用の表紙も完成しました。背景とかまだ考えて無いのでまだ公開はしませんけどねw
でも漫画描き終わってから書き直したくなりそうだなあ…(汗
では作業にもどりますw

遅くなりましたが

ストライクゾーンお疲れ様でした~

当日はペーパーと既刊のみという情け無い感じでしたが
お越しいただいた方々ありがとうございました!

後半は時間も余ったので色紙を描いて出してみたはいいもののもう少し前々から準備するなり
コピックやらを持っていかないとなあとか思ったりもw

そろそろ夏コミの原稿やらんとあかんのですが表紙からやっつけようとしたら全く
構図がきまらないというw
が、がんばりますw
プロフィール

あお色一号

Author:あお色一号
へっぽこ腹ペコ絵描き。
「Time-Leap」というサークルで活動しております。
次のイベント参加予定は
冬コミですかねー。
夏の本のあとがきにはでないって書いちゃったんですけど・・・^^;

何かありましたら
timeleap.ao☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)まで~。

mixiはこっち↓
みくし
pixivはこっち↓
ぴくしぶ

circle.ms↓
circle.ms

ToMiCo↓
ToMiCo

かうんた。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
書店委託情報
とらのあな様 とらのあな様 メロンブックス様 メロンブックス様 COMIC ZIN様 COMIC ZIN様
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
stickam
