2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントお疲れさまでした

おっぱ…じゃなくてお疲れ様でした。
色紙

予想通り手伝いに行ったはいいものの恐ろしく暇だったのでこんな色紙描いてました。色々いじるのめんどくさかったんで適当にスキャンした。
いや、色紙描いたはいいもののこれサークル参加してないのに出すのもなあ…と思って持って帰ってきちゃいましたwずっとこれ一枚描いていたので
もし
「この色紙いつ出すんだろう」
とか
「うわっ超ヘボいけど出すんだったらもらってやるぜ」
みたいな感じで虎視眈々と狙っていた方がいないとは思うけどいたらごめんなさい。
自分の絵の色紙というものはなかなかにいらないもので机の上で不気味に鎮座しております。よしか様がみてれう
しかし当日は「俺にしては良くやった方(キリッ」とか頭悪いこと言ってたんですが今にしてみるとなんか全然普通というかすごい残念デジタル慣れって怖いですね。

夏の原稿がやばかったので早めに退散するつもりだったのですが諸事情により3時過ぎまで結局いました。オノタさんとパターン入った!とか言って気を紛らわせてました
まあでも良い気分転換になったので行ってよかったです。
そのくせオノタさんと別れてから新宿通るのでついでに肉食ってました。一人で。

原稿は今ペン入れが半ばあたりといった所でしょうか。いつもながらやばいです。では。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした
うちのサークルに足を運んでいただいてありがとうございます!
原稿締切はそろそろ間近でしょうか?
遊びに行きたいと思います

帰るの遅くなってしまったのは俺のミスでもあったのでほんとすんませんでした;;
締め切り前だから無理しないとまずいのだろうけど、倒れない程度に頑張ってくだせぇ

コメントいただいてるのは知っていたのですがあまりにも修羅場過ぎてちょっとコメ返しする精神的余裕がなくてレス遅れてしまって申し訳ないです…

アミノさん>いえいえwどのみち伺わせていただくつもりだったのですがうっかりタイミングを逃してしまい挨拶もままならずにすいません…
原稿〆切は3日後です。その間にテスト三つもあって死にそうです
来ていただいた時に新刊落ちた、なんてことがないよう頑張りたいと思います…w

オノタさん>そこはお互い様なんで大丈夫w俺が受かっていたら結局同じことになっただろうし気にしない気にしない。
倒れてもいいからやらなければいけない原稿がそこにある。というかお互い頑張りましょう。もう〆切秒読みだけど
プロフィール

あお色一号

Author:あお色一号
へっぽこ腹ペコ絵描き。
「Time-Leap」というサークルで活動しております。
次のイベント参加予定は
冬コミですかねー。
夏の本のあとがきにはでないって書いちゃったんですけど・・・^^;

何かありましたら
timeleap.ao☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)まで~。

mixiはこっち↓
みくし
pixivはこっち↓
ぴくしぶ

circle.ms↓
circle.ms

ToMiCo↓
ToMiCo

かうんた。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
書店委託情報
とらのあな様 とらのあな様 メロンブックス様 メロンブックス様 COMIC ZIN様 COMIC ZIN様
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
stickam