2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comic1お疲れ様でした

Comic1お疲れ様でしたー
僕は席に座って適当に落書きしていた感じでしたが
ペーパーもらっていただけた方ありがとうございますー

申し込んでいる次のイベントはコミケですねー
ストライクウィッチーズで申し込んでます。カットはペリ犬です

その前に時々鍵ジャンルで本描いている僕としては
最近すごくABが好きなのでABで本出せるイベントないか
探してるんですが、コミケで2冊とかしかないのかなあ?

6月のサンクリもとらまつりも申込わすれてしまったので
なんかオンリーでもあればいいんですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あお色一号

Author:あお色一号
へっぽこ腹ペコ絵描き。
「Time-Leap」というサークルで活動しております。
次のイベント参加予定は
冬コミですかねー。
夏の本のあとがきにはでないって書いちゃったんですけど・・・^^;

何かありましたら
timeleap.ao☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)まで~。

mixiはこっち↓
みくし
pixivはこっち↓
ぴくしぶ

circle.ms↓
circle.ms

ToMiCo↓
ToMiCo

かうんた。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
書店委託情報
とらのあな様 とらのあな様 メロンブックス様 メロンブックス様 COMIC ZIN様 COMIC ZIN様
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
stickam